2008年05月13日

復活 ゴールドなお休み

  【 5月4日 】

ワンコ大好き3家族、山中湖畔でしゃぶしゃぶの会

バニクーくろじゅんちゃ.jpg by くろじゅんちゃ
大きなバニーちゃんの追っかけクー

前日のさえない天気が一転、快晴・・・のはずでしたが、
結局、風が強く、日陰は寒く、日なたは太陽が照りつけるお天気
と、あいなりました。

こんな日は、「しゃぶしゃぶ」が最高ーっ!

ぼくらにはないのくろじゅんちゃ.jpg by くろじゅんちゃ

  ボクらには、無いの?


さくすみみ御一家が、すべてお膳立てをして下さり、
あとは、お鍋が沸騰したら、お肉を、投入するだけ!

沸騰しない by くろじゅんちゃ

なのに・・・

待てど暮らせど、おナベが沸騰しない 顔(泣)

そこで、風除けを補強 ひらめき

沸騰しろよ.jpg

沸騰・・・しろよ

ナベねるな おナベ様を風から守るために、傘まで!

お〜い、ナベ〜! ねるなーっ!

その傘が、良〜い仕事をしてくれまして、

しゃぶしゃぶだ by ゆーこりん

やったーっ、パッチリ目覚めたぞ! これぞ、しゃぶしゃぶ!グッド(上向き矢印)

ところが、お肉を入れると、おナベ様は、また、眠ってしまわれました。バッド(下向き矢印)

ナベ教の教祖 by ゆーこりん

ナベ教の 教祖様 出現!

ご神体のおナベ様を、風から守るため、傘を差し差し、
お肉を投入しては、フタをして・・・

待った甲斐あり.jpg 異様な光景 顔(ペロッ)

ラーメンでシメ by ゆーこりん

やっとこさ、最後は、ラーメンで、シメ。

「 煮込みしゃぶしゃぶ 」大変おいしゅうございました。


2008年山中湖.jpg by KAZさん

みんなで記念撮影を撮ったあと、『 忍野八海 』 へ

深く深く澄んだ 富士の湧き水・・・

サカナうまそー サカナをねらうヨン

ワンコ軍団 by KAZさん

ワンコ軍団


コメバニ御一家とは、駐車場でお別れし、

さくすみみ御一家と、メイズ(楽屋受け)をひた走り、帰途につきました。

           − つづいちゃうぞ −


 〈 追記 〉

ワンコを写させたら、くろじゅんちゃ
クーヨンを写させたら、KAZさん
お料理を写させたら、ゆーこりん

みなさん、とってもグ〜Good

BOOSOOったら、いったい何を写してたんだろね 顔(汗)
.

ニックネーム SOO at 23:40| Comment(8) | でかけよっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする