2012年09月20日

クーヨンの効能

 【 効能書 】

ちょっとした 「刺激」 が 若返りに 効きます

朝の目覚めが 否が応でも よくなります

適度に家事が増え 運動になります

夜遊びよりも 家に 帰りたくなります

心が 救われます

愛が  増えます

その他 万能



今年の夏は、大変な夏でした

BOOさんは、これでもかこれでもかと
仕事に襲われ ヘトヘト 

SOOは、職場では、ダメージの連続、
仕事と家事の合間には、勉強で脳を病み

二人して 食欲不振 息切れ状態 シオシオのパアバッド(下向き矢印)

体重計が壊れているので、量れませんが、
絶対、痩せていると思います 二人とも


『妙薬』 が なかったら きっと夏を乗り越えられなかったでしょう

そこがいいの.jpg

どうして、そこがいいの?



蚊に刺され.jpg

蚊にさされたヨンヨン


今は、このクーヨン薬のおかげで、徐々に回復しつつあります

食欲も戻りつつ・・・・


と・・・ちょっと待って! 

今月末、健康診断だ。

リバウンドよ、しばし待たれ〜ぃ。
.

ニックネーム SOO at 23:39| Comment(2) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする