2012年12月24日

なんてったってイブ


だから・・・・

とりあえずのお料理を買い揃え・・・

イブってみました。


クーは、腎臓病の療法食

クーごはん.jpg

だけじゃかわいそう。。。

というか、毎日、あげちゃっていますが、

ささみ寒天
 
 
  ゆでたささみをすり潰して、寒天で固めたもの
さつまいも寒天
  ゆでたさつまいもを・・・以下同文
ゆでトマト、ゆでニンジン、ゆでブロッコリー、ゆでパプリカ
と、ヨンのささみとさつまいものお裾分け少々


ヨンごはん

ヨンごはん.jpg

手作り食に、ビッグウッドの華(ドライ)

おかずは、クーとほとんど同じ顔(汗)ですが、
ささみとおいもの量が多い犬(笑)

クーのごはんは、水素水で、ふやかしています。

水素水で.jpg

ナノ水素水『KIYORABI』

水素は、身体の不純物を浄化してくれるみたいです。

水素水のおかげか、愛情の賜物か、
直近の血液検査では、腎臓の数値が基準値の範囲内に入っていましたわーい(嬉しい顔)


おりこうに待つクー

待つクー.jpg

ちょっと怒ってる?



ねらうヨン

ねらうヨン.jpg

まあ・・・毎日の光景と言えば、言えなくもないですが

とりあえず、ケーキもありまして、

ケーキ.jpg



   今年のイブの我が家でした顔(チラッ)

.

ニックネーム SOO at 23:33| Comment(4) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする