2013年01月06日

病院始め

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申しあげます。

P1040082.jpg
                    初詣に向かうクースケ君



さてと、クースケ君。

昨年、12月31日に、皮下点滴をしていただき、
実家へ向かいました。

そして、3日には、実家の方の病院で
診察と皮下点滴をしていただきまして、
ホッとしたのも、つかの間・・・

4日の朝の散歩は、元気が良かったのに、
朝ごはんを食べませんでした。

食べないとなると、水分も薬もあげられないので、
夕方に、少々のミルクに蜂蜜を入れて、
お湯でのばしたものをあげると、飲んだので、そのまま、休ませて、
人間どもは、外食に行きました。

戻ると、毛布に、黄色く吐いたあとが・・・顔(なに〜)

吐いて楽になったのか、少し食欲が出たみたいなので、
少々の腎臓サポートフードを、
たくさんのお水でふやかして食べさせました。


そして、翌日の昨日、実家より、直行で、しっぽ先生へ


レントゲン・血液検査をしていただくと、
案の定、数値が上がっていました。

おしっこばかりで、飲まず食わずだもの、当然だよね。

皮下点滴と、いろんな薬の入った注射をして、帰宅。


自宅に到着すると、飛び回るほど顔(汗)
お夕飯も食欲旺盛。

やっぱり、おウチが一番なんだね。

もうあんまり、遠くへのお出かけは出来ないね犬(泣)

まったりと過ごす一年になりそうです。

BOOもSOOも、疲れ気味のお年頃だから、
ちょうど良いかも顔(チラッ)
.

ニックネーム SOO at 12:05| Comment(0) | くーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする