2014年01月12日

2年連続99車


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

ささやかな、そして、忘れがちなブログではありますが、

今年もよろしくお願い申し上げます。


皇居2014.jpg
   皇居前広場 本日


さてと

昨年、1月8日夜、クーの具合が悪くなり、

救急診療センターに飛び込んだのが、

ついこないだのことのようです。

(確かに記事にして4つ前顔(汗)


今年は、sooが、お恥ずかしながら、

99車のお世話になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


1月4日深夜(正確には5日)、

止まらぬ吐き気と、吐く時の頭痛、そのうち下痢も・・・顔(なに〜)

トイレに居座っている間に、

BOOさんが、99車を呼び、

車上の人となりました。


99車って、なかなか出発しないんですね。

名前やら、症状やら、食べた物やら、質問され、

ハアハア言いながら、答え、

やっと病院へ、出発。

正直、乗り心地悪かったです、申し訳ないですけど。

揺れるたびに、オエーちっ(怒った顔)、嘔吐・頭痛・胃痛・・・。


病院でも、同じような質問をされ、検査と点滴注射

寒いし、嘔吐・頭痛・胃痛・下痢・・・


でも、さすがですね。

点滴中に、少し寝たのだと思いますが、

気付くと、すごく症状が軽くなりました。

でも、またそのうちに、だんだんつらくなってきたんですけれど。

それでも、全然違いました。

入院をするほどでもないということで、タクシーで帰宅。

タクシーも、乗り心地悪かった・・・

(体調が悪い時は、些細な震動でも、堪えるんですねえたらーっ(汗)


あのまま、朝まで、おトイレと仲良くなっていたら・・・

きっと、もっと治りが遅かったのではないかな。

8日の水曜日には、初出勤できました顔(チラッ)



99隊員の皆さま、

本当にありがとうございました。

その時には、いっぱいいっぱいで、

御礼を言う余裕なんてなく、失礼してしまいました。



ということで、今日は、天気も良いので、

恒例の、皇居へ行ってきました。

今年は、この記事が、ずっとずっと後ろになるように、

楽しいことを書きたいな。
.


ニックネーム SOO at 22:51| Comment(4) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする