2014年07月10日

ヨンヨンのお出迎え

疲れて帰宅する毎日・・・顔(なに〜)

ドアを開けると、そこには いつも・・・顔(メロメロ)
.
.
  靴の乱れが・・・朝のあわてようがバレバレ 顔(汗)とほほ


迎えてくれるって、うれしいですよね。

ただいま〜!って言って、入ります。

たまに眠りこけて気づかなかったのか、

あわてて、ワンと一声して、出てくる時がありますけど、

出て来ないことは、ほとんどありません。

調子の悪い時でも、出迎えてくれます。

そしてそれから、元気がなくなります顔(汗)

がんばってくれるヨンヨンです。


クー?

クーは、おっとりマイペース、

最近は、耳が遠くなり、

帰ってきたことに気づかず、眠っていて、

声をかけるとビックリ、キョトンとすることが多いです。

クー260708.jpg

    ねぼけまなこのクー



イバリでビビリだけど、憎めないヨンヨン

ぴかぴか(新しい)本日、めでたく 10歳 になりましたぴかぴか(新しい)

いつも ありがとうね。

これからも、よろしく。

.

ニックネーム SOO at 22:35| Comment(1) | ヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする