2014年12月24日

イヴですね


飲み会のBOOさん

 
 
 今日、クリスマスイヴなんだよねぇ・・・
 ・・・お店混むんだよなあ・・・

そこかよっ犬(怒)

彼には、家庭はおろか、家族も要らないのでは?
と思える、毎日です。


そんな中で、クリスマス気分をかもしだしてくれたクースケ
厳密に言うと、かもしだしてくれたのは、クーのトリマーさん

クーリスマス.jpg

クーには、ジャマなようで、
床に擦りつけたり、手で取ろうとするので、
散歩に出かけて、ご近所さんに

 かわいい〜顔(メロメロ)

と言ってもらってから、はずしてあげました。

ウチの男どもは、ドイツもコイツもフランスも
付き合いの悪いヤツばかりバッド(下向き矢印)

相変わらず、とほほな毎日、
そのとほほな一年も、まもなく暮れようとしています
.

 

ニックネーム SOO at 23:48| Comment(2) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする