2015年11月06日

ガムじゃダメですか、そうですか

豚の鼻が、2日にしてくたびれてしまったので、
今度は、ガムにしてみました。

1446730598286.jpg これは、いただけないですね


DSC_0144.jpg クーに同じ、アレをください。


DSC_0143.jpg かわいそうなヨンのボーン

さびしく、ソファのかげでほったらかされてます。


ということで、本日は、くたびれ加減の豚の鼻、ふっかーつ!

喜んでしゃぶっていた1時間後


あわれ豚の鼻.jpg

テーブルの下で、しずかに横たわる豚鼻くんです。

booさんは、
 そんなに好きなら、段ボールひと箱買ってくる!
って、はりきって言っていたけれど、

それは止めた方がいいって言っておかないと。

引き出しは、スモークの牛のひづめで、
ギュウギュウになっちゃてるし顔(チラッ)
.

ニックネーム SOO at 23:46| Comment(0) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

豚の鼻はボクの鼻

クースケ君が、お夕飯後に

「ごはんが足りな〜い症候群?」になって、どれくらい経つでしょうか・・・

甘やかさないのが一番とは知りながら、

マンション住まいなので、放置もできず、

カロリーが少なく、
持病にもあまり影響がなく、
長持ちして、
丸のみできない

夢のオヤツを探す日々。。。


少し前にあげた牛のひづめ(牧場の臭いがする)
がなかなか好評だったので、
買いに行ったら、スモークタイプしかなく、
これは、すぐ飽きてしまい、

この日曜日に、ほんっとにひさびさ、
家族でペットエコまで、遠出して、
あれやこれやと買ってきました。

牛のひづめ(牧場の臭いのもの)に、
牛のアキレス、牛の背すじ
牛皮のガム大小に、歯磨きロープ
そして、

 豚の鼻


初日は、あまり興味なさそうだったのに、
翌日は、執着することすること!

取られないように、家の中を移動するときには、
必ず、くわえて離さないふたりです。


booさんが、午前様で帰宅すると、真っ暗な中、
ヨンがくわえたまま出迎えてくれて、

豚の鼻はボクの鼻.jpg

あまりに可愛くてスマホで撮った写真。
ちょっとピンボケですケド顔(汗)

クーもヨンも噛み切る力がないので、
しゃぶってしゃぶってベチャベチャにして、
柔らかくして、やっとこさ、少しちぎれて食べる感じですが、
全体に柔らかくなると、丸のみしてしまいそうなので、
二日で、限界かな?

今、すでにクーは、泣き怒りして、催促していますが、
さて、何をあげようかな・・・。
ニックネーム SOO at 22:00| Comment(0) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

掟上クースケの健忘録

掟上クースケ.jpg 

お夕飯を食べたの忘れちゃうのかな?クースケ君。

朝ご飯より、たくさんあげているのに、
sooが寝るまで、ワンワン、時にはニャンニャン、
ごはんくれー!って、怒ります。

そんな様子を動画に撮ろうと、スマホを向けたら、
嫌がって、姿を隠してしまいました。

これって、もしかして・・・使える?
少しおとなしくなった気もするし・・・。

あらら、また、泣き出した。 あっ吠えた!
3分だけの効き目。
それじゃ、ウルトラワンだ。

ニックネーム SOO at 20:03| Comment(0) | くーすけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする