2015年11月06日

ガムじゃダメですか、そうですか

豚の鼻が、2日にしてくたびれてしまったので、
今度は、ガムにしてみました。

1446730598286.jpg これは、いただけないですね


DSC_0144.jpg クーに同じ、アレをください。


DSC_0143.jpg かわいそうなヨンのボーン

さびしく、ソファのかげでほったらかされてます。


ということで、本日は、くたびれ加減の豚の鼻、ふっかーつ!

喜んでしゃぶっていた1時間後


あわれ豚の鼻.jpg

テーブルの下で、しずかに横たわる豚鼻くんです。

booさんは、
 そんなに好きなら、段ボールひと箱買ってくる!
って、はりきって言っていたけれど、

それは止めた方がいいって言っておかないと。

引き出しは、スモークの牛のひづめで、
ギュウギュウになっちゃてるし顔(チラッ)
.

ニックネーム SOO at 23:46| Comment(0) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする