2007年08月09日

BOOのお誕生日につき

有給休暇 を 取りました。

えっ? 本人でもないのに? 

あっそれなら、代休ということで・・・

意味わかんない? あっそう 左へ聞き流してね。



せっかくですから、意義な日に! と頑張りました。

散歩・朝食・お洗濯 後


まず、クーヨンの病院へ 

診察前.jpg  不安げ くっついています

新任のチカ先生でした。

  クー  3.05kg   肛門絞り タマX2のお薬をいただく  

ふへ〜、最近 食欲がない と、思っていたのは、幻想なり。


  ヨン  2.8kg    肛門絞り 爪切り

同じく、痩せたように見えたのは、幻覚なり。 しめて 1965円なり。

診察後.jpg余裕のヨンちゃん箱乗りです。

  車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


次に、BOOさんへの、ささやかなプレゼントを捜しに

なかなかセルの回らない『 レイ様 』 に またがり、

久しぶりに 都会の 『 ヒャッカテン 』 へ。

なのに、SOOが 捜している
 『 とんちのきいたTシャツ 』

が ありません!

お品の良い、シンプルなものばかりです。

シンプル イズ ベスト アスベスト にあらず?

シンプルでは、BOOのバラエティに富んだナイスバデーを、

カバーすることは、断じて 出来ません! ( そんなにムキにならなくても )

『 とんち 』 は、必須アイテムなのです!


困ったところに、向かいの看板  [ RIGHT ●N ]
 (それじゃ、伏せ字にならないって!)

見たことあるぞ!聞いたことあるぞ!もしや?・・・

大当たり! そして、安い! しかも、セール中!

見繕って買って、『 ヒャッカテン 』 に 戻りました。



駐車場代を うかすために、細かいものを 買い、

  お腹が 空いたけど、食べたら、有料になる!

と、車に戻るつもりが、入り口がどこだか、わからない。

半分あきらめ、食料品売り場へ行くと、

も〜う、おいしそうなものばかり! 

見ていたら、作るのがイヤになり、買ってしまいそう!

駐車場口を捜し、ウロウロしていたら、『 くじら軒 』 発見!

  もう良い! ラーメン食べる!

超過料金 250円 払ったけど、おいしかったから、ヨシとしよう!


  車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


さて、地元に戻り、Yカドーへ。

やっぱり、SOOは、ココが良いです。

駐車場代は、無料だし、ごちゃごちゃしていないし、

どこに何があるかわかっているし、何にもないこともわかっているし?

  Yカドー様、裏切って ごめんよ SOOが悪かった

『 レイ様 』 に、戻って、緊張の 一瞬 二瞬 三瞬 四瞬 ・・・車(セダン) バッド(下向き矢印)

うだるような暑さの中、3分ほど、闘い、

やっと、車(セダン) グッド(上向き矢印) セルが回り、無事帰宅いたしましたとさ。


さあ、これから、『 レイ様 』 を、ちょっとキレイにしてあげて、

また、散歩して、それから 『 ごちそう風夕食作り 』 です。


犬(笑)

ニックネーム SOO at 17:37| Comment(2) | ぼやこっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンちゃんて良く肛門絞られてるけど、いったい何なの?
すごい響きだよね。
肛門絞り・・・。
痛そうだ。ww
Posted by ちゃっこ at 2007年08月09日 21:00
>ちゃっこちゃん
肛門の下あたりに、「肛門腺」っていう袋状のものがあって、
そこに、分泌物がたまりすぎると、化膿したりしちゃうんだよ。
大型のワンコは、フンをする時に、自然に出てしまうらしいんだけど、
小さい子は、出すことができずにたまってしまうの。
それで、定期的に絞り出すんだよ〜!
その分泌物が、くちゃいのなんのって、すごいのよ〜。顔(え〜ん)
Posted by SOO at 2007年08月10日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]