2007年09月13日

連休 丸つぶれ〜!

実は、明日は、有給休暇。

なんと、4連休です! ぴかぴか(新しい)ジャ〜〜ンぴかぴか(新しい)

父母より、

  安いお宿の案内が来たから

との、お誘い。

敬老の日が近いこと、父母、ふたりでは、心配なこと、

そして、何より

  愛娘が一緒の方が、楽しいでしょう! 顔(チラッ)

ということで、より安い平日に、伊豆へ行くことにしました。


なので・・・

  クーヨン お留守番 よろしくね

と、楽しみにしていたら・・・


兄の転勤が急に決まり、

土曜日、伊豆のお宿を出た足で、愛知に向かい、

ゴミ屋敷の荷造りをすることに・・・顔(なに〜)

日曜日の夜か月曜日には、愛知から出発、

埼玉に部屋捜しに行かなければなりません。


兄は、独身、父母は、老身。

できることは、してあげないと。


  ごめんね! クースケ君  
  よい子にしていてね! ヨンヨンたん
顔(泣)


ふたりと、2泊以上、離れて過ごすのは、初めてです。

  寂しいねえ クーヨン


だいじょうぶ.jpg

  まっ ヨンはね そういう子だもんねあせあせ(飛び散る汗)

  クーたんは、眠れるかな?


ごちそう食べさせて.jpg


  クーよ おまえもかっ むかっ(怒り)


 猫(足) Hello 猫(足) Hello

ニックネーム SOO at 23:27| Comment(8) | ぼやこっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BOOさん、ここぞとばかりに美味しいもの攻撃で
支持率アップを狙うかも(笑)
お兄さんのお手伝いの前にご両親孝行。
ほんと、いい娘さんだ〜。楽しんできてね、あーんどご苦労様です。
お兄さんからお礼に何か、ゲットしちゃお!
Posted by くろじゅんちゃ at 2007年09月14日 15:33
くろじゅんちゃ さま
 (soo不在のため booより お返事します犬(笑))

昨夜、【超美味しいもの攻撃】【べた可愛がり攻撃】の連発で(普段とおなじじゃ顔(メロメロ))
ぐぐ〜と支持率があがりました顔(メロメロ)
(内閣支持率の10倍くらい・・exclamation&question)

この隙に【落とす】ぜぃBad
なんちゃって顔(ペロッ)

紅葉いつも【かっち☆KOO-YONG☆】を 見ていただいてありがとうございます。
 これからも宜しくお願いいたします。
Posted by boo at 2007年09月15日 10:33
>くろじゅんちゃ
本物の孝行娘に、ほめていただいたら、
SOOも本物だ〜!やったね!
兄は、そんな気の利くヤツじゃないのよん。
とりあえず、今日一日がんばるわ〜。

>BOOさん
鬼の居ぬ間になんとやら・・・だね。
ネタの提供ありがとう。
ブログのお留守番もありがとうね。
と、ここでは、お礼を言っておこう! 顔(イヒヒ)
Posted by SOO at 2007年09月16日 08:32
この間北海道に帰っていたとき10日もキンと離れていたこの私の辛さがちょっとはわかったかな?ww
ほんとにいつもいる動物と離れて暮らすのは辛い・・・。
私は床においてあるレジ袋や、新聞が目にはいると無意識にキンだと思ってしまっているのです。
で、「ア・・キンはいないんだ」と我に返ったときの寂しさ・・・。
完全にキン依存症・・・。ww
Posted by ちゃっこ at 2007年09月16日 19:31
ひゃ〜、BOOさんからのコメントお返事、ありがと〜ございま〜す。
うふふん黒ハート私からの支持率もアップだワン。
SOOちゃん、「総裁」の座を気にしつつ、あと一日かな?ふぁいとお〜!
Posted by くろじゅんちゃ at 2007年09月16日 20:04
>ちゃっこちゃん
キンちゃんのいない毎日は、パンツをはかずに過ごす毎日?(笑)
充分に、わかりましたです。
で、キンちゃんは、その間、どうしていたのでしょう?
10日は、むずかしい、いや、絶対に無理です。

>くろじゅんちゃ
いか〜ん!その手にのっては。
人間としての正しい道を踏み外す〜。
今日は、仕事中、眠かったっす。
Posted by SOO at 2007年09月18日 20:05
キンは十日間の半分は夫が、半分は妹が毎日来て面倒を見てくれてました。
キンは妹にとっても懐いているので安心。
でも、あえないという事が辛いのね〜〜。
心配で気が狂いそうでした。ww
Posted by ちゃっこ at 2007年09月19日 23:04
>ちゃっこちゃん
そうだった!思い出した、妹さんがいらしたんだよね。
キンちゃんより、ちゃっこちゃんの方が、まいっちゃったんだね。
「キンちゃん依存症」につける薬はないものなあ・・・
Posted by SOO at 2007年09月20日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]