2008年03月03日

ほ〜のぼの

 ほのぼの.jpg

今朝、バス停に向かう途中に、出会いました。

ワンコとニャンコを連れて、お散歩です。

  かわいいですね〜! 写真撮っても良いですか?

  人見知りだから、撮れるかなあ。。。

飼い主さんのニャンコに注ぐ眼差し、ハートたち(複数ハート)た〜っぷりてんこ盛りるんるん


一方、我が家のほのぼの?君

  ウチのほのぼの.jpg

もうほとんど完治!

食事だけは、消化の良い物を選んでいるので、
90%くらいかな?

調子の悪い時は、朝晩の散歩は、お留守番。
お休みの日の暖かい時間帯だけ、連れて行きました。
留守番することに、不満もなさそうだったので、

  このまま、散歩は要らなくなるかも顔(チラッ)  

と、良からぬ期待をしていましたが、
先週あたりから、行きたそうに、シッポフリフリ。

かといって、ちゃんと歩くわけではないので、
また、カンガルー散歩の復活です。顔(なに〜)

今晩は、クーとヨン、別々に。
ほとんど、復活したフン でした。

お散歩が、大変でも、元気な方が、ずっと良いねるんるん

 ー(長音記号1)ー(長音記号1)  
 [ 続き ]

しつこく本日のBOO弁  080303BOO弁.jpg

油と粉をケチったら、イカ下足さんの着物がはだけてしまった。。。

ニックネーム SOO at 20:30| Comment(7) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンニャン連れてのお散歩、珍しいよね。思わず写真撮らせてもらっちゃった気持ちわかるわん(でも私はたぶん声かけの勇気出ないかも^^;)
ヨンたん、ほぼ完治してよかったね♪ ウチのマリアも今朝は完全復活(^^)v
まだ朝は寒い日が続きそうなので、朝の散歩はチャッピーだけだけど暖かくなったらふたり一緒にお散歩連れていってあげたいな。
『お散歩が大変でも元気な方がずっと良いね♪』に大きくうなづいてしまったよん。
Posted by ぴよこ at 2008年03月03日 20:58
ワンニャンほのぼの写真、かわいいねえ〜。
うちの近所にもワンニャン一緒にお散歩している家族がいるのですがニャン子はノーリードで、声をかけると隠れてしまいます。
ヨンヨン、元気になってきて良かったです(^^)
お弁当箱新しいのになったんだね!おかずがたくさん、おいしそう〜〜!
Posted by ちー at 2008年03月04日 09:26
>ぴよちゃん

おじさんがね、大事そうにニャンコの世話をやいているの。
見ていて、うれしくなっちゃったよん。
マリアちゃんも元気になったんだね、良かった黒ハート
元気な方がずっと良いけど、
朝晩毎日のお散歩は、やっぱり大変だわ〜バッド(下向き矢印)


>ちーちゃん

ちーちゃんのお近くにも、いるのね〜!
ノーリードで一緒に歩くなんて、すごい猫ちゃんだねるんるん
隠れるところも、またかわいいね〜猫(笑)
ヨン、食欲がすごくて、まいっちんぐ顔(汗)
お弁当、おかずが多く見えた?ご飯、多いのよん!
長いお弁当箱だから、半分しか写ってないの。
この写し方が、グググググーッってことだね(byエドはるみ)
Posted by SOO at 2008年03月04日 12:32
ヨンちゃんほぼ完治してよかったね〜揺れるハート
お家でフンをするようになったのならヨンちゃんだけは一日一回のお散歩にしてみたらどうかしらね??
Posted by ルビーのママ at 2008年03月04日 13:05
>ルビーのママさん

そうそう、そこなんですよぉ
おウチでフンする→クーがねらう食べる→目が離せない
具合が悪かった時は、ヨン部屋で隔離?していたし、
フンも、しなかったので、監視しなくても良かったのですが・・・顔(汗)
あと、散歩して帰ってきたクーに、体当たりどんっ(衝撃)ですし〜。
ホント、とほほのほ〜ですぅ。
Posted by SOO at 2008年03月04日 13:47
すんちゃ〜コメントボタンクリックして大笑い。
こんなに うん●だらけのコメントコーナーいまだかつて見たことないよ〜。
ああ おなかいたい。

BOOさんのお弁当 豪華すぎ!
これはKAZには見られてはまずいけど
ひそかに見てるだろうなぁ やばい。

ヨンちゃんいっぱいいいフンするんだよー。元気が一番!
フンフンフンフンフン
Posted by ゆーこりん at 2008年03月04日 17:45
>ゆーこりん

フンを連発すると、焼きたてのたこ焼きに見えたり・・・しないか顔(え〜ん)
お弁当は、豪華じゃないんだよん。
メタボだから、野菜で量を増やしていま〜す。
レタスで、底上げ、お肉は、野菜とセット、玉子はふたりで1個。
これが鉄則です!顔(ペロッ)
Posted by S00 at 2008年03月04日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]