2008年03月30日

予定決行、結構難航

昨日の続き。。。


  生きてますかぁ?
  警察に捜索願を出した方がいいでしょうか?


帰ってこないBOOさんにメールを送りました。

BOOさんから

  大丈夫。今、会社でたよ!

と返信アリ。

生きては、いたようです。
( サウナに泊まったとのことでしたが、なぜ会社? )

BOOさんは、9時半頃、無事?帰宅し、
トイレとお友達?になったあと、
少し、食事を取り、胃腸薬・鎮痛剤を飲み、仮眠。

その間、SOOは、洗濯・掃除。

11時頃、起き、お昼を食べ、お風呂に入り、

  さあ!出かけよう!

と思ったら、BOOさんの携帯がない あせあせ(飛び散る汗)

その携帯電話に電話をしたら、出たのは、タクシーの運転手さんexclamation
SOOにメールを送った後、置き忘れちゃったみたいです。
親切な運転手さんで、携帯を受け取るために
街中で、落ちあうことになりました。

ところが、車のガソリンは、赤ランプあせあせ(飛び散る汗)
ギリギリ間に合うだろう!ということで、そのまま高速へ乗り、
待ち合わせ場所で、なんとか携帯を受け取り、
ガソリンを入れると、また、高速に入り、幕張へ。

テレビ放送が、14時からなので、
メインイベントの開始も、たぶん14時。
カーナビでは、ギリギリセーフの到着予定。

ところが・・・ ダッシュ(走り出すさま)
事故やら、故障車やら、3ヶ所ほどで、渋滞があり、
その都度、到着時刻が、14時をオーバー、走り出しては、挽回し・・・

30分家を出るのが遅かった。。。後悔しきり

BOOさんは、バッド(下向き矢印) あせあせ(飛び散る汗) むかっ(怒り) 爆弾

渋滞を抜け、なんとか間に合いそうになると、緊張が解けたのか、
運転しながら、車に酔っちゃってるし 顔(汗)

   気持ち悪い・・・吐きそう顔(なに〜)

幕張メッセの会場は、駐車場から一番遠い、8番ホールたらーっ(汗)

急ぎ足で、会場に入ると、ちょうど始まるところでした。Good

    『 WBA世界フライ級タイトルマッチ 』  

  チャンピオン 坂田健史 VS 8位 山口真吾

  タイトルマッチ.jpg BOOさんの携帯にて


初めて、生で見ましたボクシング。
お値段のわりには、一番後ろの席。。。バッド(下向き矢印)
前席の人の頭がジャマで、途中から、立見。

BOOさんも、吐き気を忘れ、観戦。

やはり、生ですから、真剣になっちゃいますね。
内藤選手も、リングサイドにいらしたみたいです。

シロウトSOOの、印象では、
坂田選手は、正統派。とっても真面目な感じです。
山口選手は、若さがいっぱい。矢吹ジョーのスタイルに似てる?

たかが、3分と思っていましたが、実際には、とても長いし、
12ラウンド闘うには、相当ハードなトレーニングが
必要だと思いました。


と・・・気がつけば
ワンコブログなのに、クーヨンが登場していませんねえ。。。


  グレてもいいのけ.jpg

 顔(汗)日曜日は、お花見があるから。。。
.

ニックネーム SOO at 23:19| Comment(2) | ぼやこっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい♪
Posted by あじゅ at 2008年04月24日 13:57
>あじゅちゃん

今日、相方はお留守なのかな?(笑)
Posted by SOO at 2008年04月24日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]