2009年05月15日

BOOさん 踏んだり蹴ったり

  クーヨン踏まれたり蹴られたり

は、日常茶飯事の嬉しい出来事なのですが・・・



10日の日曜日、クーヨン孝行もあり、『 相模原公園 』に行きました。

まず、公園内の『 国界 』へ。

ティアちゃんと パピヨンのティアちゃんとクー。

1才になったばかりの元気な女の子。
お昼時なので、満席。屋根のない席は暑くって、相席をお願いすると、
快く応じて下さり、とっても助かりました。わーい(嬉しい顔)


国界のチャーシュー麺.jpg お目当てのチャーシュー麺。


お天気は、初夏! 初夏っぽい相模原公園.jpg


暑っいくー.jpg

暑っいよん.jpg

クーもヨンも、ちょっとお口が開いてます。


帰りに DOG CAFE 『 ポチのイス 』さんの前を通ったら、
お店が無くなっていました。
最近、お気に入りのお店が、相次いで閉店し、寂しい限りです。

 ネットで調べたら、閉店はちょうど2年前
 惜しむ声がたくさんのブログに綴られていました。
 2年も行ってなかったんだなあ・・・たらーっ(汗)


と・・・

元気に帰宅し、お夕飯も普通に食べ、就寝したBOOさんですが、
夜中に、突如 発熱 あせあせ(飛び散る汗)
38度以上あり、押し入れから毛布を出したり、薬を出したり。。。

翌朝11日、高熱のまま、いったん会社に出てから病院へ。
病院病院では、40度を超えちゃって、看護婦さんに

  その年になって、40度を超えると辛いよねえ。。。

と言われてしまってダブルショックだったBOOさん 顔(え〜ん)
幸い( てか、海外行ってないから当然 )トンフルエンザとは無関係で、
その日の昼間は、点滴が効いて、熱が下がったのですが、
夜になると、ガタガタガタガタ・・・顔(なに〜)
今度は、ホットカーペットに、羽毛布団も出しました。

さすがに、12日、13日と、日に日に、熱が下がり、
14日で薬も終了。

  今日は、晩酌ができるね

と、なったわけですが・・・・・


昨日14日、一足早く帰宅したBOOさん。

張り切って、クーヨンのお散歩も済ませ、
SOOのために、お夕飯の餃子の下ごしらえも・・・


SOOが、買い物を済ませ、家に入ると、
ちんやりとしたBOOさんと、テーブルには赤い模様?のタオル exclamation&question


  BOOさん名誉の負傷 スライサーで右人差し指があせあせ(飛び散る汗)  

  せっかく喜ばせようと 頑張ったのに。。。


気持ちが痛いほどわかり、可哀想で、SOOもちんやり。

土曜日は、会社のコンペなのに、結構、深くやっちゃってます。
高熱で、一時は行けないと思っていたコンペなのにぃ・・・

パっと治る方法ないかなあ。。。顔(泣)
.

ニックネーム SOO at 23:32| Comment(2) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、せっかく熱が下がって元気になったのにやってしまわれたのね(>_<)
スライサーで何をスライスしようとしてたのかしら?これって結構深く切れちゃうもんね(経験者は語る^^;)
ところで「ちんやり」とは??だいたいの感じはわかるけどたぶん方言だと思うよん。
Posted by ぴよこ at 2009年05月16日 11:43
>ぴよちゃん

スライサーで、キャベツをスライス・・・
主婦は考えないよね、あんまり。
そっか、方言かあ、たぶんSOOの方の方言だね。
「ちんやり」は、「しょんぼり」とでも、申しましょうか。。。
しょんぼりより、もう少し、沈んだ感じかな。顔(チラッ)
Posted by SOO at 2009年05月16日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]