2009年10月29日

クーたん手術するの巻D

ホネ退院 11日目ホネ

ここに来て、クーの散歩にも、以前の遊び心?が戻り、
あっちで臭いをクンクン、こっちで臭いをクンクン。
それでも、やはり、家の前では、歩きません。
毎日、片道は抱っこ、帰りだけ歩きます バッド(下向き矢印)


そして・・・

食欲が、半端じゃありません。顔(汗)



ホネ退院 12日目ホネ 

抜糸してきました。 抜糸後.jpg

抜糸してくれたのは、女先生。
傷口はきれいについているとのことでした。
カラーは、あまり舐めなければ要らないと、言われましたが、
クーは、よく舐める子なので、もう少し使うことにしました。

先生ったら、タマx2の抜糸を忘れ、帰り際にもう一度、抜糸犬(泣)

少しの間カラーをはずしたら、家の中で、術後初めてのシーをしました。

お食事中でしたら、ごめんなさい顔(チラッ) 

大量のシー.jpg 大量exclamation×2

こんなにたくさん一度にシーしたのって、生後6ヶ月以来かも?




ホネ退院 13日目ホネ

一日遅れの抜糸祝い 抜糸祝い.jpg

なんで遅れたか? 諸事情がありまして・・・爆弾むかっ(怒り)パンチ

    オレっちにカニはないのけ 犬(怒)



ホネ退院 15日目ホネ 

夜から、カラーをはずすことにしました。
たぶん、なめると思いますが、もう大丈夫でしょう。
手術後、2回目の家でのシー。たっぷり。。。

 名実ともに、快気だねるんるん




四葉四葉四葉


そして・・・ 術後、1ヶ月。。。


相変わらず、クーは、散歩が嫌いなようで・・・顔(泣)

行きは、ふたりを抱っこして歩き、
帰りは、ふたりのフンを拾い歩くSOO。。。

ワンコへの興味は無くなり、自分から近寄ることも無く、
近づいて来たワンコへのアイサツもそこそこです。

マウンティングも、パッタリ、STOP。

家でのシーは、以前より、まとめて出るようになり、
変な場所にマーキングすることも、『 今のところ 』は、ナシ。

散歩でのマーキングも、少なくなって、
ニオイをかぎ始めたらずーっと!なんてこともなく、時間短縮。

欲という欲は、すべて 『 食 』に集中してしまったようです。

ゴハンの後、朝も晩も、
そして、休みの日に、お昼を食べるSOOに向かっても、

  ガウーッ犬(怒) ガウルル ウグ グー グギャン ワン キャン犬(泣)

 訳) ねえ ねえったら〜! ゴハン 足りない ハラペコ もっとぉ! お願いだから〜。。。


BOOさん曰く

  すみる語が話せるようになったわーい(嬉しい顔)


  「あきらめること」覚えてくれるんでしょうか。。。 顔(汗)


         ( クーたん手術するの巻 終わり )
.

ニックネーム SOO at 22:12| Comment(4) | がんばるどーっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに一気にタマタマを取った影響(効果?)が出るんだね、びっくり。
じわじわとなくなっていくのかと思ったよ。
知り合いのシッターさんもチワワんと暮らしていて
「食欲」のコントロールは相当大変だと言っていました。
親御さんの「根気」勝負ってことかなあふらふら
カロリーの少ない(ない)ものでクーちゃん、満足してくれるといいね。
Posted by くろじゅんちゃ at 2009年10月30日 10:15
>くろじゅんちゃ

そうなのそうなの。
気付けば、あれれ?って感じで変わるのかと思ったら、豹変!
今に、豹に変わる??
少しずつ、以前の感じに戻るかな〜とも思っているんだけど、
今のところは、こんな様子です。

こんなことなら、もっと早くしてあげれば、
ヘルニアにもならなかっただろうにねえ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by SOO at 2009年10月30日 12:42
抜糸して、傷口は綺麗になったのがわかるわねGood

食欲は半年間位は旺盛になりその後は落ち着くと思うので、それまで少なめにあげたほうがいいわよexclamation
Posted by ルビーのママ at 2009年10月31日 10:09
>ルビーのママさん

半年間の我慢なんですねひらめき
勇気づけられました。
頑張って、だましだましゴハンをあげることにします手(チョキ)
Posted by SOO at 2009年10月31日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]