2009年11月22日

さとごころ

昨日は、ひさびさ、とっても良いお天気でした。

あったかいね まぶしいね晴れ

こんな日にお出かけできたら良いのに、
残念なことに、運転手BOOさんは、お仕事バッド(下向き矢印)



そして、本日。

 
  高尾山の紅葉が良いらしいよわーい(嬉しい顔)


と、運転手さんが提案。


でも、今にも降り出しそうな、お天気でしてたらーっ(汗)
SOOが、二の足。。。顔(汗)


そして、朝のお散歩中に、パラパラと降り始めてしまい、
クーヨンは、お留守番になりました犬(泣)



まず、ゴルフ用品のセールに行き、
BOOさんは、キャディーバッグを、お買い上げわーい(嬉しい顔)

とってもかわいいそのキャディーバッグの、有名キャラクターは、
よく見ると、BOOさんにそっくり顔(イヒヒ)


  さて、それは、なんでしょう?


て、質問コーナーじゃなかった顔(ペロッ)



それから、映画を、見に行きました。


本編の前に、『ウルルの森の物語』の予告編を観ると、
あまりにかわいい『ウルル』に、
BOOさんとSOO、二人顔を見合わせて、


  里心がついちゃうね顔(泣)


お留守番のクーヨンに会いたくなってしまいました。







本編は、『 笑う警官 』

ずっと気が抜けず、最後まで集中して見られるストーリーでした。

BOOさんもSOOも、主役の大森南朋さんは、ハゲタカ以来のファン。
でも、名前を知らずに、「ハゲタカハゲタカ」と呼んでいまして・・・たらーっ(汗)

今、調べて名前を知り、
しかも、『南朋』と書いて『なお』と読むんですねあせあせ(飛び散る汗)


そういえば、エンドロールの一番最初に、


  NAO OMORI


と出て、(OUかOHかOOかも・・・)


  えっ? 松雪さん以外に、主役級の女優さんっていた???


と思ったのを思い出しました顔(汗)


BOOさんは、続けて、『 ゼロの焦点 』を観たかったそうですが、
SOOは、連続でしかも『 ゼロ・・・ 』では、疲れそうだし、遅くなるので、パス。

帰途も、雨が降ったり止んだりしていましたが、
家の付近は、降っていなかったので、急いで、お散歩。
助かりました。

夕食は、BOOさんがハンバーグを作ってくれました。

  とってもおいしかったよexclamation また食べたいなるんるん
顔(チラッ)
.

ニックネーム SOO at 23:31| Comment(2) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑う警官、見たいなあ・・と思っていました!
うちでもその主役の俳優さんのファンなのに名前が覚えられない〜
SOO家同様ハゲタカの人・・と呼んでいます(笑)
BOOさんお料理もするのですね。
手作りハンバーグなんてすごい!
Posted by ちゃこママ at 2009年11月23日 23:45
>ちゃこママちゃん

笑う警官、見応えありました。
続編が出来そうな仕上がりで・・・。
ハゲタカの人、かわいいお名前だったんだよね〜。
ハンバーグは、隣りに指導教官がおりました。
(教官よ、自分で作れ〜だよね顔(汗)

そんでも、久しぶりにおいしい手作りハンバーグを食べました顔(ペロッ)


Posted by SOO at 2009年11月24日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]