2015年11月06日

ガムじゃダメですか、そうですか

豚の鼻が、2日にしてくたびれてしまったので、
今度は、ガムにしてみました。

1446730598286.jpg これは、いただけないですね


DSC_0144.jpg クーに同じ、アレをください。


DSC_0143.jpg かわいそうなヨンのボーン

さびしく、ソファのかげでほったらかされてます。


ということで、本日は、くたびれ加減の豚の鼻、ふっかーつ!

喜んでしゃぶっていた1時間後


あわれ豚の鼻.jpg

テーブルの下で、しずかに横たわる豚鼻くんです。

booさんは、
 そんなに好きなら、段ボールひと箱買ってくる!
って、はりきって言っていたけれど、

それは止めた方がいいって言っておかないと。

引き出しは、スモークの牛のひづめで、
ギュウギュウになっちゃてるし顔(チラッ)
.

ニックネーム SOO at 23:46| Comment(0) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

豚の鼻はボクの鼻

クースケ君が、お夕飯後に

「ごはんが足りな〜い症候群?」になって、どれくらい経つでしょうか・・・

甘やかさないのが一番とは知りながら、

マンション住まいなので、放置もできず、

カロリーが少なく、
持病にもあまり影響がなく、
長持ちして、
丸のみできない

夢のオヤツを探す日々。。。


少し前にあげた牛のひづめ(牧場の臭いがする)
がなかなか好評だったので、
買いに行ったら、スモークタイプしかなく、
これは、すぐ飽きてしまい、

この日曜日に、ほんっとにひさびさ、
家族でペットエコまで、遠出して、
あれやこれやと買ってきました。

牛のひづめ(牧場の臭いのもの)に、
牛のアキレス、牛の背すじ
牛皮のガム大小に、歯磨きロープ
そして、

 豚の鼻


初日は、あまり興味なさそうだったのに、
翌日は、執着することすること!

取られないように、家の中を移動するときには、
必ず、くわえて離さないふたりです。


booさんが、午前様で帰宅すると、真っ暗な中、
ヨンがくわえたまま出迎えてくれて、

豚の鼻はボクの鼻.jpg

あまりに可愛くてスマホで撮った写真。
ちょっとピンボケですケド顔(汗)

クーもヨンも噛み切る力がないので、
しゃぶってしゃぶってベチャベチャにして、
柔らかくして、やっとこさ、少しちぎれて食べる感じですが、
全体に柔らかくなると、丸のみしてしまいそうなので、
二日で、限界かな?

今、すでにクーは、泣き怒りして、催促していますが、
さて、何をあげようかな・・・。
ニックネーム SOO at 22:00| Comment(0) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

イヴですね


飲み会のBOOさん

 
 
 今日、クリスマスイヴなんだよねぇ・・・
 ・・・お店混むんだよなあ・・・

そこかよっ犬(怒)

彼には、家庭はおろか、家族も要らないのでは?
と思える、毎日です。


そんな中で、クリスマス気分をかもしだしてくれたクースケ
厳密に言うと、かもしだしてくれたのは、クーのトリマーさん

クーリスマス.jpg

クーには、ジャマなようで、
床に擦りつけたり、手で取ろうとするので、
散歩に出かけて、ご近所さんに

 かわいい〜顔(メロメロ)

と言ってもらってから、はずしてあげました。

ウチの男どもは、ドイツもコイツもフランスも
付き合いの悪いヤツばかりバッド(下向き矢印)

相変わらず、とほほな毎日、
そのとほほな一年も、まもなく暮れようとしています
.

 
ニックネーム SOO at 23:48| Comment(2) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

いっちょまえに


物干しに、クーヨンのお洋服を干してみたら

P1040256.JPG

いっちょまえに、洗濯物になっている。

当たり前だけど。


P1040255.JPG


当たり前だけど・・・ かわいい顔(メロメロ)
.
ニックネーム SOO at 10:49| Comment(5) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

なんてったってイブ


だから・・・・

とりあえずのお料理を買い揃え・・・

イブってみました。


クーは、腎臓病の療法食

クーごはん.jpg

だけじゃかわいそう。。。

というか、毎日、あげちゃっていますが、

ささみ寒天
 
 
  ゆでたささみをすり潰して、寒天で固めたもの
さつまいも寒天
  ゆでたさつまいもを・・・以下同文
ゆでトマト、ゆでニンジン、ゆでブロッコリー、ゆでパプリカ
と、ヨンのささみとさつまいものお裾分け少々


ヨンごはん

ヨンごはん.jpg

手作り食に、ビッグウッドの華(ドライ)

おかずは、クーとほとんど同じ顔(汗)ですが、
ささみとおいもの量が多い犬(笑)

クーのごはんは、水素水で、ふやかしています。

水素水で.jpg

ナノ水素水『KIYORABI』

水素は、身体の不純物を浄化してくれるみたいです。

水素水のおかげか、愛情の賜物か、
直近の血液検査では、腎臓の数値が基準値の範囲内に入っていましたわーい(嬉しい顔)


おりこうに待つクー

待つクー.jpg

ちょっと怒ってる?



ねらうヨン

ねらうヨン.jpg

まあ・・・毎日の光景と言えば、言えなくもないですが

とりあえず、ケーキもありまして、

ケーキ.jpg



   今年のイブの我が家でした顔(チラッ)

.
ニックネーム SOO at 23:33| Comment(4) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

付き合わなくてもいいのに・・・

本日は、クーの様子が心配なので、仕事は、おやすみ。


昨日、ヨンの フン が、やわらかだったので、
お夕飯を、半分にしました犬(泣)


ヨンには、

  やわらかフン & 草食べ = 下痢P

という、方程式があります。 (みんなそうなのかな?)
 
そして、どういうわけか、そんな時は、ほとんど、

  クースケくんの ヨンフン ゲット犬(笑)

が、成功しています。 変な偶然???

今朝の散歩、 草を、パクパク食べようとして・・・
お腹を壊しているふうなヨンなのに、

  フンをしないなあ・・・・

と思っていたら、 帰宅後、床に

P1040058.jpg
 お食事中の方 m(_ _)m

アト「だけ」、見つけました 顔(なに〜)
ホントに、偶然でしょうか?


そして、クースケくんは、散歩中に フン を5回もして、
すっかり、お腹をこわしていました。


昨日、病院でいただいた ロイヤルカナンの腎臓サポートは、
いつも食べているドライと比べ、

 油っぽくて、大丈夫かなあ・・・

って、思っていたのですが、
入院中も、これをあげていたということだから、
と、考えもなく、10グラムあげたんですけれど、
ちゃんと、少しずつ、フード変更しなくちゃいけなかったのかな?

まあ・・・ヨンの ナニも食べちゃっているんだから、
食べ過ぎっちゃあ、食べ過ぎなんだけど顔(汗)

とりあえず、ふたりとも、朝ごはんは抜きにして、
ワンダーエナジーだけ、朝・昼、2回に分け、あげました。

P1040061.jpg
 入院中、眠れなかったのか、ぐっすり眠っています

P1040063.jpg
  ひなったぼっこヨン



夕方のお散歩では、

ヨンは、草食べナシ、 フン は、ふつう。(回復したかな)
クーは、朝の残りって感じの、やわらか〜な小さなものフン
水みたいなものを、2回。 (ありゃりゃ〜)


夕方、BOOさんが、病院から、
ヨンの下痢のお薬をもらってきてくれたので、
それを、ヨンではなく、クーにあげました。


なんで、ふたりして、お腹こわしちゃうのよ。
普段は、全然 気が合わないのに・・・たらーっ(汗)
.
ニックネーム SOO at 22:22| Comment(2) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

クーヨンの効能

 【 効能書 】

ちょっとした 「刺激」 が 若返りに 効きます

朝の目覚めが 否が応でも よくなります

適度に家事が増え 運動になります

夜遊びよりも 家に 帰りたくなります

心が 救われます

愛が  増えます

その他 万能



今年の夏は、大変な夏でした

BOOさんは、これでもかこれでもかと
仕事に襲われ ヘトヘト 

SOOは、職場では、ダメージの連続、
仕事と家事の合間には、勉強で脳を病み

二人して 食欲不振 息切れ状態 シオシオのパアバッド(下向き矢印)

体重計が壊れているので、量れませんが、
絶対、痩せていると思います 二人とも


『妙薬』 が なかったら きっと夏を乗り越えられなかったでしょう

そこがいいの.jpg

どうして、そこがいいの?



蚊に刺され.jpg

蚊にさされたヨンヨン


今は、このクーヨン薬のおかげで、徐々に回復しつつあります

食欲も戻りつつ・・・・


と・・・ちょっと待って! 

今月末、健康診断だ。

リバウンドよ、しばし待たれ〜ぃ。
.
ニックネーム SOO at 23:39| Comment(2) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

気がつけば9月


ゴールデンウィークから、早4か月。

秋です。

いえ、秋のはず。。

ところが、どっこい、夏真っ盛り。。。

9月の残暑で、30度超えって、アリですか?


という毎日なのに、彼らったら

120819_0942~01.jpg 相変わらず・・・

暑くないですか.jpg クースケ君まで

ワンコって、ホントにエライ!

毛皮を着ながら、このクソ暑い夏を、エアコン無しで、

お留守番しているんだもの。顔(メロメロ)

可愛いを通り越して、すごく可愛い。

えっ、言葉の使い方間違えている?

じゃあ・・・日本語の褒め言葉、ぜ〜んぶクーヨンに、あ・げ・るわーい(嬉しい顔)黒ハート
.

ニックネーム SOO at 22:20| Comment(4) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

やっとワクチン

 

やっとこさ、本日、ワクチン注射、完了!

まだ、狂犬病もあるし、フィラリア検査もあるんですけど・・・

とりあえず、ひとつクリア。


年齢もあるので、心音・呼吸音も、よ〜く聴いていただきました。

 
 
  聴診器で聴く限り、異常な音は聞こえません。
 
  心配でしたら、レントゲンや・・・

ということで、次回、フィラリアの検査とともに、いろいろやっていただくことにしました。

とりあえず、ホッわーい(嬉しい顔)


だけど・・・

  クースケ君の体重    3.25kg    Bad

またメタボってしまいました顔(え〜ん)

  ヨンヨン君の体重     2.55kg    ごうかーっくGood


くー3.25キロ.jpg

あいかわらず、かわいいけど顔(メロメロ)
.
ニックネーム SOO at 15:20| Comment(2) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

1月の恒例行事

P1030765s.jpgこの間の三連休に、電車に乗って、
浅草へ行ってきました。


駅を降りると、すでにメチャ混みあせあせ(飛び散る汗)

P1030746s.jpg

スカイツリーも、もう完成してますね。


ヨンが箱乗りすると危ないので

P1030744s.jpg

ネットをかぶせたら 犬(泣)


P1030748s.jpg 中には、アンカと毛布

キュークツそうなクーヨンです犬(泣)


クーヨンの健康をお願いした後、

せっかく電車で来たので、
念願の『煮込み横丁』で、一杯ビール

P1030752s.jpg オレにもよこせって

落ちるよっ ヨン


電車電車とバスバスを乗り継ぎ、
帰宅するころには、日も、とっぷり暮れ。。。

P1030756s.jpg

酔っ払いには、遠い家路で、
思いのほか、疲れました。。。バッド(下向き矢印)




ところが・・・翌日晴れ

酔っ払い慣れしているbooさん

クーヨンが遊べなくてかわいそうだったし、
牡蠣グラタンも食べたいし、
皇居にも行きたいし、

と、恒例の日比谷公園に 今度は、車車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


P1030760s.jpg 
やっぱり、ノビノビしているね犬(笑)


松本楼のテラスで、ランチの後


P1030764s.jpg 皇居へ

東京のど真ん中なのに、広々していて、
とっても気持ちが良いです。

そして、官庁街を散歩犬(足)

法務局の前で P1030765s.jpg 

P1030768s.jpg

クーまで箱乗りしてます。
久しぶりに、みんなで良く歩きましたかわいい

やっぱり、ふたりは公園が良いんだね顔(チラッ)
.



ニックネーム SOO at 22:17| Comment(4) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

新年のごあいさつ

謹んで、新年のごあいさつを申し上げます。犬(笑)
本年もよろしくお願い申し上げます。

一昨年から昨年にかけ、転職もあり、
生活のペースもつかめず、
なかなかブログを更新することができませんでした。

今年こそ!
といきたいところなのですが、
今年も・・・
になりそうです顔(汗)

今年もよろしく.jpg

クーヨン、元気です。


クーヨンおせち2012s.jpg

今回のおせちは、年越しそば・お雑煮・七草粥付き

今朝、七草粥を食べました。

人間用は、七草に卵でしたが、
クーヨンのものには、鮭も入って豪華でした。

今年も、クーヨン上位の一年になりそうです顔(メロメロ)
ニックネーム SOO at 23:18| Comment(2) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

梅雨明け

梅雨明け.jpg

ヨンヨン、昨日、梅雨が明けたんだよexclamation


洗濯待ちの毛布に入り込んで、
暑くないのかなあ。。。


ヘンなヤツ.jpg
    あいつ、ヘンだよね


クースケ君だって顔(チラッ)


君もネ.jpg


干し待ちの羽毛布団に乗っかってたじゃない

.
ニックネーム SOO at 22:54| Comment(2) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

マイクロチップなう

ほんっと〜に、ご無沙汰しております。顔(汗)

ひさびさの、更新です。

はじまりはじまり〜。



昨日の日曜日。

朝は、平日同様に起き、ゴハン、散歩を済ませ、
しっぽ先生に行きました。

目的は・・・

  狂犬病の予防注射
  血液検査を兼ねフィラリアの検査&薬をもらう
  肛門腺絞り&爪切り

そして・・・そうです!

  マイクロチップなう 


  クースケ   3.15KG   変化なし
  ヨンヨン    2.45KG   減って増えて変化なし?


マイクロチップは、以前から考えていましたが、
BOOさんが、異物を身体に入れることを拒否ってました。

しかしながら、あの大震災です。

3月11日、こちらも揺れました。
自動車が踊る?様子を、生まれて初めて見ました。
建物が、あからさまに揺れるのも、間近に見ました。
会社から、転げるように避難しました。

クーヨンが心配で心配で、
BOOさんは、けんか腰で、車を飛ばし、帰宅。
エレベーターが止まり、真っ暗な階段を
携帯の明かりを頼りに、自宅にたどり着くと、
クーヨンは、しっぽをふって迎えてくれました。

その時の心配。。。
そして、
その後の被災地のワンコたちの様子。。。

そんな出来事が、BOOさんの気持ちを少しばかり変え、
この時を逃すまいと、ドドーっと押しの一手で、
マイクロチップを入れることに決めました。

入れてしまえば、

  えっ? いつ? どこに?

って感じで、本犬たちも気にする様子は、全くなし。

【 BOOSOO質疑応答集 】
 
  中で腐ったり壊れたりしないの?

   そういう報告は、今のところ無いみたいよ
  
  これって、何年持つの?

   20年くらいは持つみたい

  20年経ったら、どうするの?

   ・・・・・たらーっ(汗)


   四葉 四葉 四葉


今年のGWも、恒例の山中湖BBQに参加しました。

今年は、4家族で、さらに楽しく過ごすことが出来ました。


 2011山中湖 クーヨン 
 くろじゅんちゃから頂いた写真です



お泊まりは、ワフさん

ここ、最高です。

施設も、お部屋も、お料理もGood

ワフの朝食?  お約束?のワフにて、朝食を食べ終わったあとの写真


  これで、大浴場があったら、文句ナシなんだけど、
  料金、1万円くらいUPしちゃうんだろうなあ。。。


と、おやじ旅行家のBOOさん。


さてさて
お水をほとんど飲まないクースケ君。
家では、ゴハンやヨーグルトにも、お水を加えてあげています。
外出先では、コーヒーやミルクティーを注文し、
付いてきたミルクを、そっとポケットにしのばせ、
車の中で、薄めて飲ませたり・・・顔(汗)


山中湖で、ちーちゃんが、ちゃこ天ちゃんにあげていたものを、
試しにいただいたら、ほんの少し入れただけで、
クースケ君たら、飲むこと飲むこと。
良い物を教えて頂きました。

 ヤギミルク
      ヤギミルクの粉末

ちーちゃん、早速、BOOさんが買ってきましたよ〜。 

栄養タップリだから、たくさんはダメ。
香り付け程度で、ごまかさなくっちゃね。

そんなことしないよね
  ごまかしたりしないよねえ犬(泣)



そうそう、昨日帰宅後は、【経過観察】と称して、
家で、昼寝三昧の クースケ一家なのでした。
 特にワタクシ。。。顔(汗)


ニックネーム SOO at 22:08| Comment(5) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

いぬの不養生

日本語のヒアリングは完璧だけど、会話が苦手なクーヨン


  もっと食べたいっ!


  うざいっ!


なんてのは、得意中の得意なんだけど 顔(汗)


  あそこが痛い・・・犬(泣)


は、まだ、言えないんだよねえ。。。顔(チラッ)


phスティック.jpg

クーのストラバイト予防に、PHスティックを購入し、
2,3日おきに、調べてみたら、


  朝は、6.4〜6.5の付近

  食後は、6.8くらい


phスティック2.jpg

ヨンのそれとも、それほど変わりません。

これって、OK?



ヨンはヨンで、デベソだし、タンコブできるし、

今度は、ヨンイボ.jpg 中央の黒いもの

よく見えないけど、イボ顔(なに〜) ?

脇のところに、脂肪でも、しこりでもなく、
5ミリ位のしぼんだ風船みたいなものが、
ぶら下がっていて、引っ張ると伸びそうな感じです。


昔からあったのかなあ・・・
今度、お医者さんに行ったら見てもらわなくちゃね。


クーは、肛門腺もかため、胆汁は胆泥、シーには結晶、
と、固まりやすい体質。

一方、出物腫れ物、ヨンを嫌わず。

これを個性と言うべきか否か。。。
.
ニックネーム SOO at 23:10| Comment(2) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

寒っ!

だんだんと秋も深まり・・・

って言ったって、


  今日は、寒すぎ 顔(なに〜)


足先がしんしんと冷えてきたので、ヒーターをつけちゃいました。


  ヨ〜ン〜 顔(チラッ)


寝室のおふとんから、いそいそ出てきて、

寒っ.jpg
          いくらなんでも、そんなに近づかなくても。。。

クーもあきれ顔?


そうそう、ヨンたん、またタンコブ出来ました。

たんこぶ1.jpg

たんこぶ2.jpg


.

ニックネーム SOO at 21:32| Comment(3) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ヨンヨン6歳です

 りりしい6歳.jpg りりしいね、ヨン顔(メロメロ)

お久しぶりの更新です。
家族全員、元気です。

本日は、ヨンヨンの6歳の誕生日。

自宅で、鉄板焼きでお祝いしました。

なんだかだるくて、な〜んにもする気になれないSOOに代わって、
BOOさんが、ヨンのために、三日酔いの身体にむち打ち顔(ペロッ)
ワンコケーキ屋さんを捜してくれたのですが、
やはり、今日の今日というのはむずかしく、
馬肉ミンチのジャーキーをプレゼントに買ってきてくれました。

 booプレ.jpg

ヨンのケーキは・・・顔(汗)

クーにいただいた大きなバースデーケーキを、
切り分けて冷凍していたので、
それを解凍して、ベースにし、
豆乳と植物性油脂で出来たクリームをホイップし、
サクランボとリンゴで飾りました。

ヨン6歳.jpg

週末は、ここのところ、お天気が悪かったり、良すぎたり、
BOOさんがゴルフだったりと、
なかなか相手をしてあげられなくて、
かわいそうなクーヨンですが、
少しずつ、もとのペースを取り戻して、遊びに行きたいね黒ハート
ニックネーム SOO at 22:23| Comment(6) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

お久しぶり

拝啓、桜満開の知らせが、待ち遠しい今日この頃、
皆様には、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、花冷えも、冷えすぎ、
手袋をしての、雨のお散歩と相成りました顔(なに〜)

ワタクシども、マンネリの毎日で、ネタもなく、
トンとご無沙汰しておりますが、みな、元気に過ごしております。

14日の日曜日には、『まりん』での昼食、葉山のショートコースでゴルフのマンネリ

まりんくー.jpg

まりんよん.jpg
  食事の写真を忘れるマンネリも。。。顔(ペロッ)


先週、土曜日には、ジジババが遊びに来て、マンネリ

ジジババのいる日曜日.jpg ジジババのいる日曜日
  ジジババ写ってないけど顔(汗)

翌日は、黄砂な日曜日でした。

黄砂な日曜日.jpg 晴れてるのに。。。


 
 四葉 四葉 四葉 


ところで・・・春ですねえ。。。

ナニを今さらって、おっしゃいます?


クースケ君、昨年9月の会陰ヘルニア&去勢手術後、
散歩嫌いになっていましたが、暖かくなったことも手伝ってか、
ここのところ、よく歩くようになりました犬(足)
ニオイも嗅ぐようになりました。
以前ほどではありませんけど・・・

で、こんなことまで。。。

復活.jpg 恍 惚

「マウンティングもどき」といったところでしょうか?

以前は、タオルやぬいぐるみを抱え込んで、腰を振り、
上の写真のように、咥えて、恍惚。。。

それが、約半年ぶりで、タオルを丸めて、
腰を振る手前まで、がんばっていました。

本当に、お久しぶりなクーを見て、うれしいSOOなのでした。
.

ニックネーム SOO at 22:34| Comment(4) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

先生は美人でも・・・

今日は、ふたりとも、お注射の日注射

しっぽ先生で、
5種ワクチン・肛門腺絞り・爪切りをお願いしました。
ここのところ、毎回、女先生です。
緊張の極致のヨンをカメラ

先生が美人でも.jpg

  先生が美人で嬉しいのはBOOだけさ犬(泣)

クーの介添えは、SOOだったので、写真ナシバッド(下向き矢印)


   クースケ  3.15kg
   ヨンヨン   2.90kg


じわじわ〜っと、メタボが忍び寄ってきています。。。顔(汗)

ワクチンのあと、彼らは、安静第一。
3時間ほど様子を見て、問題なさそうだったので、
BOOSOOは、映画 『 交渉人 』 を見に行きました。
おもしろかったです。

映画館からの夜景がきれいだったので、カメラ
夜景.jpg


う〜ん、やっぱり、目で観た方がきれいだな。
.





ニックネーム SOO at 22:40| Comment(4) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

キッチントイレ?

今朝

んっ.jpg  exclamation&question


まさかっ.JPG まさかっあせあせ(飛び散る汗)


わかめ.JPG ワカメか。。。ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム SOO at 23:34| Comment(9) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

冬の旅支度

最近、よく登場するジジババ( SOO父母 )。
ジィジの仕事が、この不況で、トンとヒマになったことと、
ETCの休日割引を、利用して、兄の所へ、出かけたついでに、
SOOの所にも、寄ることが、多くなったからなのですが、
この11日の祝日にも、遊びに来ました。

とろろかぁ〜.jpg とろろ作り

自然薯を持参、BOOさんの好物、とろろ汁を作ってくれました。

野菜中心.jpg

年齢に合わせ、野菜中心の夕食。。。

と言いたいところですが、
野菜の料理って、お肉やお魚のお料理より、
洗ったり切ったり、手間がかかるものですよね。

父母も、トシのわりには、野菜が不足していますので、
我が家に来た時は、野菜をたくさん使ったおかずにします。


せっかく両親がやってきたので、
SOOも、12日(金)に有給を取って、
12〜13日で、千葉へ行くことにしました。
(BOOさんは、12日お仕事、13日ゴルフでお留守番)


我が家は、比較的暖かなので、
クーヨンが、旅先で体調を崩さないように、
Yカドーで、2枚、ネット通販で3枚、
部屋着用として、『つなぎ服』を、購入しました。


部屋着.jpg う〜ん、びみょー犬(泣)

これで準備万端。

宿泊は、『 しぶごえ館山弐号館 』
どんな旅行になるのかな? 

                 〈 つづく 〉



ニックネーム SOO at 23:53| Comment(2) | くーよん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする